アクセス 飯山旅々

お知らせお知らせ

お知らせ
お知らせ一覧
最新のお知らせ
カテゴリー別に見る
月別に見る
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】JR飯山駅発着のバスツアー 7月23日(木)より運行再開につきまして

2020年07月01日 【お知らせ】JR飯山駅発着のバスツアー 7月23日(木)より運行再開につきまして






JR飯山駅から出発するバスツアーが再開されます。
運行にあたっては、お客様の健康と安全を考慮し、日本旅行業協会のガイドラインを遵守して開催いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★その1★
信越自然郷エリアをめぐる日帰りバスツアー『おさんぽバス』


このバスに乗れば、1日で気軽に、大自然のおいしい空気と景色を存分に満喫できます。ちょっと贅沢な食事を楽しめる『食』をテーマにしたコースもご用意。ご友人やご家族と、バスでのんびりした旅をお楽しみいただけます。

【運行期間】
・令和2年7月23日(木)~9月19日(土)の特定日
・令和2年10月10日(土)~11月21日(土)の特定日

【受付・集合場所】
JR飯山駅1階 信越自然郷飯山駅観光案内所

▶WEBからのお申込みはこちら

【チラシダウンロード】
おさんぽバスでめぐる信越自然郷の旅 チラシ

----------------------------------------------------

★その2★
秋山郷・カヤの平高原 『秘境シャトルバス』


苗場山の麓に伸びる谷あいの村、秋山郷。標高1400m以上の高原にひろがるブナの原生林、カヤの平高原。 あまり人の手が入っていない美しい自然が広がるまさに秘境の地。このシャトル便を利用すれば、駅から日帰りで訪れることができます。もちろん、宿泊をしてたっぷり満喫もできますよ。地元の方おススメの体験で、一味違う1日を過ごしてみませんか。

【運行期間】
令和2年7月23日(木)~11月14日(日)までの特定日

【受付・集合場所】
JR飯山駅1階 信越自然郷飯山駅観光案内所

▶WEBからのお申込みはこちら

【パンフレットダウンロード】
新型コロナ対策によるコース内容の一部変更について

秋山郷・カヤの平高原 秘境シャトル便 募集パンフレット(表)

秋山郷・カヤの平高原 秘境シャトル便 募集パンフレット(中)

----------------------------------------------------

<対応策とお願い>
・ツアー参加人数を限定し、人と人との距離を考慮したバス座席へご案内します。
・乗務員のマスク着用、バス車内への消毒液の設置、車内換気装置の作動、消毒用アルコールを用いての車内清掃を実施いたします。
・定期的な手指の消毒と、ツアー中のマスク類の着用をお願いします。
・熱中症対策のため、屋外では人との距離を確保し、適宜マスクを外してください。
・バス車内での飲酒・食事・大声での会話はお控えください。

飯山市へお越しの皆様へ
すべての皆様に旅先で気持ちよく過ごしていただくために、Withコロナのもとでの旅行で「気を付けていただきたいこと」「困ったときの相談先」をまとめた、上記リンクの「信州版 新たな旅のすゝめ」をご一読いただき、飯山の旅をお楽しみください。

▼お問い合わせ
信越自然郷 飯山駅観光案内所
電話:0269-62-7000(8:30-18:00)





このページの先頭へ戻る